コロナ対策のお問い合わせと休業日について
こんにちは。アズールです。 最近、コロナ対策のお電話でのお問い合わせが 増えております。 気になることは、気軽にお電話ください。 (髪の事、店の消毒や営業している?など) そんな中で、お客様からあった質問や、お声を参考になればと思い 何点かあげさせていただきます。 【お客様の声】 Q.髪が切りたいけど、コロナが気になって行けない。 A.お電話で声が聞けただけでも、嬉しいです。落ち着いたら、ご来店をお待ちしております。 何かお困りのことがございましたら、何でもご相談して下さい。 Q.いつ行ったらいいの?私が行っていいのかぁって思ってっさー A.アズールのスタッフは、元気に営業していますので、いつでもお越しください。 営業中はスタッフは勿論のこと、お客様にもアルコールによる手指消毒、マスクの着用、 席の間隔をあけたり、換気など行っています。 Q.カットとカラーをしたいけど、別々にしたほうが滞在時間は短くなるよね。 A.はい、別々の日がいいと思います。だいたいカットは1時間以内、カラー1時間前後になります。 ※滞在時間が気になる場合は日にちをわけて別々に行うのをお勧めします。 Q.予約している時間帯は混んでいますか? A.お店の中が密集しないように予約を制限して、 座る席が隣同士にならないように、席の間隔をあけてお客様には座って頂いております。 比較的、平日や、お昼12時ぐらいが空いています。 ※気になる場合は、一度お電話してみてください。 Q.営業していますか? A.はい、営業しています。休みは4月27日(月)、28日(火) 5月は火曜日が定休日になっております。 又、コロナ対策のため営業時間の短縮をしております。 【月・水・木・金】の受付時間 9時30分~ カット 18時00分 カラー・パーマ 17時00分 縮毛矯正・ブリーチカラー 16時00分 【土・日・祝日】 9時30分~ カット 17時30分 カラー・パーマ 16時30分 縮毛矯正・ブリーチカラー 15時30分 何か気になることがありましたら、アズールまでお問い合わせください。
TEL 0489225122
24時間予約ができます