top of page

カラー体験会を行いました!

こんにちは!

草加美容室アズールの前田です!!

昨日、8月21日の火曜日に美容学校の生徒さんを招いて、カラ-体験会を行いました!!

お店の定休日だったので アズールの店内を使って14時からスタートしました。

参加してくれたのは東萌ビューティーカレッジの生徒さんで、オシャレで明るく、とても好青年!!

体験会も真剣に参加してくれました!!

体験会の様子がこちら↓

カラーを塗る前!気合十分!!

  ↓   ↓   ↓

カラー塗布中~

津田さんにサポートされながら一生懸命塗っています!

シャンプーもついでに体験しちゃいました♪

☆仕上がりはこんな感じでブルーのインナーカラーを入れていきました☆

チラ見せのシークレットカラー!! オシャレですね~ !(^^)!

元々インナーの部分は真っ赤だったので青にするのはとても大変でした(>_<)!!

今回のカラー体験会は初の企画でしたが、学生さんとなかなか体験できない事を一緒にできたので、とても新鮮で楽しかったです。

CDGの新作Tシャツが オシャレ~ (^^♪

また、9月にカラー体験会を行う予定なので、詳細が決まり次第告知します!

美容学生さん、アズールは2019年、2020年の新卒を募集しています!!

美容学校2年生、1年生の皆さん「サロン見学」「カラー体験会」は

随時 おこなっております。

お問い合わせしてください♪

2019年新卒募集中です! サロン見学希望の方はコチラからご連絡下さい ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ TEL 048-922-5122 mail info@azule.jp LINE@ ID:@ehf8597y https://www.azule.jp/ インスタもやってます! ☆https://www.instagram.com/azule.recruit/ ☆https://www.instagram.com/azule.jp/

最新記事
アーカイブ
bottom of page