top of page

アズールの新カラー【アディクシー】デビュー!!

こんにちは! 蝶ネクタイ美容師の前田です! 先日、アズールで新しく導入するカラー剤を使ってモデルさんにカラーをしていきました! 【アディクシー】というカラーで、カラーのキャッチフレーズが「ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに」

特徴としては茶味、赤味、黄味をしっかりかき消して、外国人風の透明感のあるヘアカラーを綺麗に出すことができます!! それを実際にモデルさんに実践したのでご覧ください! まずは仕上がり前の状態を見ていただきます。

毛先がかなり明るい状態です。 モデルさんは明るめを希望されていたので、明るいカラー剤で仕上げました。 仕上がりはこちらです!

グレーパールとアメジストをMIXしていきました。 こんな感じで毛先の黄味はキレイにかき消され、透明感のある仕上がりになりました♪ 最近気温も上がってきて、デザインカラーを楽しみたくなってくる頃ですよね♪ アズールでは【グラデーションカラー】【ハイライト】【ダブルカラー】などのデザインカラーのコースメニューなども多数ございますので、クーポンをチェックしてみてください! また、やってみたいという場合もスタッフにお気軽にご相談下さい。

草加美容室アズール

TEL048-922-5122

最新記事
アーカイブ
bottom of page