top of page

アシスタント木村です。

アシスタント(今年で四年目)の木村万里子です!

今日は木村の自己紹介をさせて頂こうとおもいます。

StartFragment

私は、平成5年10月4日生まれの天秤座です。

ニックネームはまりもです!

身長は147cmで低いのが悩みです(°_°)笑

血液型はO型です。

三人兄弟の一番末っ子です。

上に兄が二人います。仲は割りといい方かなと思います(*^_^*)

愛犬ロングチワワとカメを飼っています。

チワワの名前はくぅーすけです♡

家族みんな動物が好きで昔からいろんな動物を飼っていました!

最近は、ハリネズミとチンチラの動画を見るのにハマっています( ´ ▽ ` )

ハリネズミカフェに早くいきたいです♡笑

好きなアーティストは三代目J Soul Brothersです♡特に今市隆二くんのファンです^_^

あのワイルドさと歌声と笑顔が大好きです♡

好きな方とはつながりたいです(*^_^*)

ちなみにLiveも何回かいってます!

私のこれから趣味になりそーなのが、ボルタリングです!初めてやった日は楽しくって夢中で4時間くらいやってました笑

初心者では登るのは難しいコースに登ったり達成感がかなりありました(^ω^)次の日の筋肉痛にはかなりおどろきましたが!笑

自分の楽しみも充実させつつ、

日々スタイリストに向けて特訓中です!

また更に頑張っていこうと思います(*^_^*)

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします^_^

草加美容室azule(アズール) TEL 0489225122

#草加美容室#イルミナカラー#チワワ#カメ#3jsb

EndFragment

最新記事
アーカイブ
bottom of page