top of page

”バレイヤ―ジュ”カラーbefore after

こんにちは! 蝶ネクタイ美容師の前田です! 今回は最近人気のバレイヤ―ジュカラーをご紹介♪海外で流行っているオシャレなヘアカラーデザインです。

バレイヤ―ジュとはフランス語で(ほうきで掃く)という意味です。 バレイヤ―ジュの技法はカラーを塗るハケをほうきで掃くように髪の表面を塗り、デザインするグラデーションカラーの一種です。

お客様で最近バレイヤ―ジュカラーをしてオシャレにイメチェンしたのでご紹介させていただきます♪ カラーの塗り終わりはこんな感じです。

ブリーチ剤を使ってデザインしたい部分に塗布します。

写真は先日僕の担当させていただいているお客様をリアルにカラーリングしていった写真です。

シャンプー後はこんな感じです。

綺麗な筋感とグラデーションが入りました(^-^)

そしてアッシュでカラーリングするとこんな感じです↓↓↓

仕上がりは毛先のグラデーションと根元がイイ感じになじみ髪が動いた時に凄くキレイにグラデーションとハイライトが際立ちます♪

バレイヤ―ジュでデザインした外国人風グラデーションカラーの完成です♪♪

オシャレにイメチェンしたい方にはとてもオススメです♪ あなたにピッタリのバレイヤ―ジュカラーをご提供いたします! 外国人風グラデーションカラーは前田に是非お任せ下さい!

2019年新卒募集中です!サロン見学希望の方はコチラからご連絡下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEL 048-922-5122

mail info@azule.jp

LINE@ ID:@ehf8597y

https://www.azule.jp/

インスタもやってます!

最新記事
アーカイブ
bottom of page