top of page

美容学生新卒募集

こんにちは!

アシスタントの津田です^_^

最近学生さんとお話をしたり

触れ合ったりする機会が増えてきて

自分たちが今学生さんに何をして

あげれるのかをよく考えるようになりました。

就職は正直不安でしかないと思います。

自分も昔就職したときは不安で

この会社でやっていけるのかな?

途中で挫折しないかな?

など考えることが多くて入る前は緊張

して眠れなかったこともありました!

なので実際僕は学生さんの不安を少しでも

取り除けるよう出来るだけ沢山のイベントや

カラー体験、など触れ合う機会を増やし

これから社会人になる前にどんな仕事なのか

どんな人たちがいるのかわかってほしいので

学生の皆さん良かったら一度お店に来てみてください!

azuleでは今年の新卒を3名募集しております!

面接も随時可能ですので

良かったらお気軽にご連絡ください!

2019年新卒募集中です! サロン見学希望の方はコチラからご連絡下さい ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ TEL 048-922-5122 mail info@azule.jp LINE@ ID:@ehf8597y https://www.azule.jp/ インスタもやってます! ☆https://www.instagram.com/azule.recruit/ ☆https://www.instagram.com/azule.jp/


最新記事
アーカイブ
bottom of page