top of page

来月から秋の新色(フォギーグレージュ)が登場します♪

こんにちは!!前田です!!

もうすぐ8月も終わってしまいますね。

8月は雨が多く、最近になってまた気温が上がって真夏っぽくなってきました。

この暑さが終わったら次は秋がやってきますね♪♪

アズールでは季節ごとにヘアカラーを楽しんでいただくために、季節ごとに新色が登場します!!

今年の秋に出る新色は【フォギーグレージュ】です(*^▽^*)

フォギーグレージュの特徴をまとめてみました。

①なめらかなグレージュで硬く見えがちな日本人の髪にやわらかさを表現できる。

②シンプルでもモードでも程よい抜け感をプラスできるファッション性の高いヘアカラー。

③きちんと感やかっこよさはキープしつつ、少し変化をつけたヘアカラーチェンジしたい人に◎。

こんな感じで秋らしい髪色でトレンドも抑えたい方にはぴったりのカラーです♪

先日私前田は髪の色が抜けて金髪になってしまったのでフォギーグレージュにしてみました!!

まずは仕上がり前

こんな感じから

じゃん!!

こんな感じに仕上がりました!!

秋らしく品があり、とても気に入っております

(๑・̑◡・̑๑)

新色は9月から登場しますので是非、皆様も秋の新色【フォギーグレージュ】をお試しください♪♪


最新記事
アーカイブ
bottom of page