top of page

バッサリ!ショートにイメチェン特集✨

こんにちは!前田です!

暑い日が続いているので、ショートヘアにする方が増えています(*^▽^*)

女性のショートヘアって素敵ですよね♪♪

芸能人でいうと、本田翼さん、波留さん、山田優さん、長澤まさみさん、広瀬すずさんなどがショートヘアのイメージですね💡

ショートヘアは可愛いしお手入れが楽♪

乾かす時間が短くてすむ♪

電気代も節約できる!!などの声もよく聞きます(*'▽')(笑)

そんな、良いこと尽くしなショートヘアのちょっとした特集をしてみましたのでご覧ください。

 

えりあしスッキリショート

バックにレイヤー(段)を入れてえりあしが短いショートスタイル。

レイヤーの効果でトップにボリュームが出て、頭の形がキレイに見えます。

髪にコシが無く、ペタッとしやすい方や絶壁が気になる方にお勧めです。

前下がりショート

前下がりのショートは大人っぽく見せたい方にお勧めです。

顔周りの髪を長めにカットするので輪郭のカバーもしっかりしてくれます。

ハイトーン ショートレイヤー

明るめのヘアカラーで透明感のあるショートスタイルです。

レイヤーを多めに入れてるのでひし形のシルエットでスッキリしたスタイルになっています。

人気定番ボブ

人気の可愛いボブスタイルです。

シンプルだからこそ、こだわってます!!

シルエットと質感を重視した似合わせボブはご相談下さい。

前下がりボブ

幅広い世代に人気の前下がりボブは色んなシーンに対応できる万能スタイルです。

カジュアルにもコンサバにも対応できますのでご相談ください。

 

やっぱりショートヘアって素敵ですね✨

お客様のなりたいイメージや髪の悩みやコンプレックスに合わせて、あなただけの、あなたに合ったショートヘアをご提案いたしますので、この夏、バッサリ切りたい方は是非ご相談下さい!


最新記事
アーカイブ
bottom of page