top of page

今、話題のイルミナカラー♪

こんにちは!!

アズールの木村です。

イルミナカラーのお客様がいらっしゃいました!!

最近よく耳にする方もいらしゃると思いますが、どんなカラーなのかを改めて説明させて

頂きたいと思います♪

イルミナカラーの特徴が・ダメージさせない新処方・光を放つようなツヤ感・外国人風な透明感のある色味

・柔らかい手触りの仕上がりです。

マイクロテクロジーという成分が入っていることにより、

繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減をします!

カラーを繰り返ししている方にはとっても嬉しい事ですよね(^▽^)

カラーは痛むという概念をくつがえし、イルミナカラーで染めていけばいく程ツヤを、

だしてくれるんです!!なのでツヤツヤになります♪

夏場は、ハイライトを入れアクセントになってかわいいですし、ヘアアレンジをした時

により可愛く見えるのでおすすめです!!

明るくなってしまった色を落ち着かせながらも、ハイライト効果で立体的に仕上がりました。

これで人とは違ったカラーでオシャレさんになれます !!

是非気になった方いらしゃいましたらお試し下さい!!(´▽`*)


最新記事
アーカイブ
bottom of page